アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

巫女体験 そのいち

今日
最近出会った
友達とLINEで会話してて
気づいたこと。

この友達と話してると
いろんな気づきがやってくる。

題して
巫女体験そのいち
(巫女さんて女性性の代表だと思うのです)
********

世の中の二極化

というのは

貨幣に対しても起こるのではないか?と

①貨幣がある幸せを追い求める人と

②貨幣がない幸せを追い求める人

人は本来の自分で生きようとするとき

貨幣に縛られない生き方を選ぶと思うのです。

つまり
最終的には行き着くところは一緒

貨幣がふんだんにある経験は貨幣に縛られない生き方を教えてくれます。

あとはエゴに聞いてみるだけ。

自分は①と②
どちらの表現が楽しいと感じるのか?

エゴは個性です。

なにを楽しいと感じるか?

これが個性です。

私がここからなにを感じたか?

それは

そのに

で投稿します🎵