アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

女性と接するときに大切にしたほうがいいこと

高橋ジョージ
しくじり先生
名言だらけだった🎵

そのなかでも
秀逸なのは

女性と接するときに
大切にしなくてはならないことは
【理解と共感】

これ
ほんとの意味でわかってる人って
そういないと思う。

その具体例としてでた
ショッピングの例が最高でした。
女性がどの洋服を買うか迷っているとき
男は
「買えばいいじゃん!」と言ってしまいがちだけと
女性はショッピングで夢を見ているのだから
「いいんじゃない?似合いそうだね」
って言ってあげたほうがいいと。

すごいわ
すごいわ
拍手喝采
スタンディングオベーション
👏👏👏

でも
あそこまで痛い目見ないと
多分
わからないのよね
人間て。。。

でもわからない人もいるんだからね。

きっと
いい人
見つかると思います。
高橋ジョージさん。

なんなら私が (σ*´∀`)って 笑

ほんとにね理解と共感ができる
優しい人が幸せにならなきゃいけません☺