アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

結果

人は誰も
自分が行動したことによってもたらされた結果で
右往左往
上がったり下がったりしがちだけど。。。

人間が一喜一憂する
結果の善し悪しの判断て
本当に合ってるのかな?

よくある話が
飛行機の出発時間に間に合わなくて遅れた
あー最低だ!って思ってたら
その飛行機が墜落したとなった途端
それはとてつもなくラッキーなことになる。

でも本当に命が助かったことがラッキーなのか?
その後の人生ですごく辛い経験をして
あのとき死んでた方が幸せだったかも?なんて思うこともあるかもしれない。。。

要は
万事塞翁が馬
ということわざがあるとおり
その出来事が良いか悪いかなんて
人間には永遠に判断できないんじゃないだろうか?

だとしたら
どんな結果がでてもどっちでもいいってことにならない?
どんな結果がでようと
私は大丈夫。
それをアドバンテージにできるはず。
今の自分の気持ちを大切に行動している限り。

結果よりも
その行動の課程で起きた出来事や
湧いてきた感情。
それこそが財産なんじゃないか?と思うこの頃。

死ぬときに持っていけるのは
思い出だけだもの。

外側からの影響を受けずに
自分の気持ちを大切にできる生き方を
オートマティックにしたいなら
LDMのセッションをお薦めします!

~本来の自分を取り戻すLDM体験セッション~
1時間 5,000円

もっと深堀したいなら
2時間半 28,000円
もご用意してます。

もっともっともっと自分の人生に本気なら
インスピレーション力®トータル
~自分の枠をぶっ壊すLDMセッション~
一回4時間×3回 147,000円
もご用意あります。
申込はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898