アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

シンクロニシティ 第3話

最近
屋久島の情報が目につく。

死ぬ前に
一回行ってみたいと思っている場所のひとつ。

でも
なんとなく
体力と脚力が必要そうな感じがある。

私はこのふたつに全く自信がない。
なんてったって富士山に行って
ガイドさんから
あなたには富士山に登る体力がない、
明日は頂上は無理だから
一人で下山しろ!
とむっちゃ怒られた😣💦⤵

どうすっかなぁー
って手帳に
行きたいところ 屋久
って書いて
ほっておいた。

そしたら
昨日
久しぶりに会った友達が
トレッキングが趣味の人だった!

でも面白いのは
会ってるときは
そこが結び付かなかった。

今朝
そこに気付いて

ひーっ!!シンクロじゃん。
ってなった。

面白い。

多分
彼女と会ってるとき
勤めている会社の話ばかりしてたから
思い出し怒りの波動を発してたのが原因かと。

本来の自分と調和してないと
シンクロを見逃しちゃうんだ。


自分と調和して
周りに溢れているシンクロに気付いて
自分らしい人生を経験してみたいなら
LDMのセッションを!!

~本来の自分を取り戻すLDM体験セッション~
1時間 5,000円

もっと深堀したいなら
2時間半 28,000円
もご用意してます。

もっともっともっと自分の人生に本気なら
インスピレーション力®トータル
~自分の枠をぶっ壊すLDMセッション~
一回4時間×3回 147,000円
もご用意あります。

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898