アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

インスピレーションを見逃しちまったぜ!

この時間
立川からの中央線は通常と違うホームから出発するので要注意だ。
それで何回も乗れる電車を逃して遅刻した。

だから早めに家をでてた。
でも歩いているうちにそんなこともすっかり忘れて(最近忘れっぽいのよ)
立川駅に。

そうなのよ
なんだか案内板が駅の大きさのわりには小さいのよねーって案内板眺めながら通常のホームへ

すれ違う人がすごい勢いで
こちらに向かって走ってくる
なんだなんだ?!

ふぅ
到着

何分に電車がくるんだ?

げっ!!
げげげのげ!!

やっちまったなぁ。。。

目の前の違うホームからでてゆく中央線を見送る(/_;)/~~

ここまでの間
三回インスピレーションはやって来ている。

①昔の遅刻を思い出す
②案内板が気になる
③すごい勢いで走る人に気付く

あ、③はシンクロかも。

こんなんでも見逃すときは見逃す。
こうなってくると見逃したことになんらかのシンクロがあるのかも?
なんてインスピレーションが湧いてくるのさ
(^O^)

インスピレーションってどんな感じ?
感じはわかるんだけど偽者と本物の区別はどうやってするの?
シンクロって?
そんな疑問にお答えします。

~本来の自分を取り戻すLDM体験セッション~
1時間 5,000円

お申し込みはこちら
(後程、詳細を個別にお知らせします。)