アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

なんとなく力がでないのは

なんとなく力がでないのは
枠からはみ出しちゃった
たくさんのあなたが見捨てられてるから!!
かも。

ああしなきゃ
こうしなきゃ
こうすべき
ああすべき
こうするのが普通でしょ
これって常識だよねー

親や学校や会社や社会のなかで生活するうちに
当たり前のようにできてしまっている
誰かから与えられた枠。

でも本当の自分て
この枠の中におさまりきるほど
ちっぽけなちっちゃなヤツじゃない。

ほんとはあんなこともしたい
こんなことも言いたい
好き勝手やりたいことをやりたいのさ
こんな夢がある
とってもでっかい理想があるんだ!!

でもね
ダメダメ!とにかく今は
出てきちゃダメって押し込められちゃったから
枠に入りきらなかったあなたは
不安になったり
悲しくなったり
行き場がなくておろおろしてたり、、、
そんなあなたが押し込める度に生まれている。

枠にはまらないからって
押し込められて
そのまま忘れ去られて
見捨てられちゃったあなたが
たくさんいる。

それを思い出させてくれるのが
怒りだったりイライラだったり悲しみだったりするんだよ。

そういったあなた一人一人に
気づいてあげて
認めてあげると
なんだかほら不思議

【どこからか力が湧いてくる】

~💓~💓~💓~💓~💓~💓~💓~💓~💓~💓

自分の持ってる枠って
当たり前すぎてなかなか自分では気づきにくいもの。
自分の枠に気づきたいなら
LDMのセッションを受けてみませんか?

~本来の自分を取り戻すLDM体験セッション~
1時間 5,000円

もっと深堀したいなら
2時間半 28,000円
もご用意してます。

もっともっともっと自分の人生に本気なら
インスピレーション力®トータル
~自分の枠をぶっ壊すLDMセッション~
一回4時間×3回 147,000円
もご用意あります。

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898