アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

自分の願い

私も
こうゆうふうにしてもらいたいなぁ
あんなふうにあつかってもらいたいなぁ
と思って

そうしてもらえない自分の状況に拗ねていた。

けれど

あ、そうか!
そうゆう風に扱われることは
私の本当の望みではないんだ。

今、もう既に
私の願いは全て叶っているという視点に立つならば。

今の現実に
起こっていることが私の願いそのもの
ということになる。

もしそれが気に入らないのなら
自分の願っていることを変更すればいい。

本当に自分が願ってることがなんなのか?
興味のある方は
こちら

~本来の自分を自分の力で取り戻すセッション~

1時間 5,000円

~最近よく聞く女性性、男性性って何?~

3時間 10,000円

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
のどちらかひとつ

2時間半 28,000円

もっともっともっと自分の人生に本気なら
~自分の枠をぶっ壊すセッション~
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回4時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898