アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

心優しいあなたへ


【心優しい人が体験しがちなこと】
・どれだけその人のためを思って行動しても
不当な扱いをうける。
・自分の言いたいことを我慢してしまう。
・すんごく欲しいものでも譲ってしまう。
そして
怒り、悲しみを溜め込む。

お母さん
そして世間のみなさん
産まれてきてごめんなさい。

こう潜在的に思っていて
さらに心優しい人達は
なんとか役に立とうとする
若しくは
自分の意思はそっと奥にしまいこみ表明することをしない。
だって
こんな私は存在しているだけでも
申し訳ないんだもの。
そうやって自分を箱にぎゅうぎゅうに押し込めているうちに
自分の輪郭はなくなり
自分が何が好きで何が嫌いか
自分は何に快を感じて何に不快を感じるのか
わからなくなってしまう。
そして不満はそんなにないけれど
何となく平坦な毎日を
何となく満たされない気分で生きている。
怒りと悲しみを奥深くにしまいこんだまま。

でも
も少しだけ
生きてるってこんなに楽しいんだ🎵
という経験をしてみたい。。。

そんな方は
こちら

🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに
自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898