アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

カエルくんがうちにきた理由

f:id:ttyuzuyuzu:20170308143307j:plain

わたしは幼い頃からぬいぐるみが好きで
定番はくまさんだったのだけど
3~4年前に写真のかえるくんを見つけた。

わたしがぬいぐるみを買うときは
目があった瞬間に
ぬいぐるみが話しかけてくる
「あなたのおうちに連れて帰って」

このかえるくんがうちに来た理由が
この前LDMのセッションを
LDMでずっと一緒にセミナーに参加してきた同期
清水実穂さんににやってもらってわかったの。

その理由は
わたしは幼い頃からイエスキリストが大好きで
心のどこかで彼のお手伝いをしたいと思い続けてきた。
そのお手伝いのひとつとして
人の哀しみを自分に集めていたらしい。
人が哀しんでいる姿を見ると自動的にそうしてしまう。
(LDMのセッション中に地球の大地に植物のように根を貼っている自分が大地から哀しみを吸い上げているイメージがわいたの。)

でももうキャパオーバーみたいで 笑
そりゃそう
わたしはイエスキリストじゃないからね。

でね
あ、この哀しみを私から吸いとるために
かえるくんはやってきたんだ✨と閃いた。

でもそれじゃかえるくんが可哀相、、、
って瞬時に思った。
それを感じ取ってくれたSさんが
「かえるちゃんがその哀しみを吸いとったらどうなると思う?」って聞いてくれた。
そしたら
【雨が降る】って答が瞬時に閃く✨
「雨が降ったらどうなるの?」と実穂さん。
【大地に還って樹木を育てる】とまた瞬時に。

見事に循環の環が完成。

かえるくんは雨が大好きだから
私も幸せ
かえるくんも幸せ
大地も幸せ
樹木も幸せ

見事に完璧😃✌


でね
実穂さんが
素敵な詩を書いてくれたの💓

~ここから実穂さんの書いてくれた詩です

あなたのやさしさは
たくさんの悲しみを吸取り続け
地の奥深く
自らも一緒に沈み込ませてきた

あなたの中の悲しみは
いつか大きな怒りに変わり
気づかぬうちに
自らを傷だらけにしてきた

あなたは
もうこれ以上
動けなくなるほどに傷ついて
あなたの器には
もうこれ以上入らないくらいに
悲しみで満ちていた

ある日出会った
緑色の小さな存在は
助けが必要だったあなたを
救いに来てくれた救世主
見るたびにかわいらしい笑顔で
やぁと呼びかけて癒しを与えてくれる

その存在は
あなたの悲しみを吸取り
雨へと変えて
地上に戻し
動植物の恵みへと
循環させてくれる

今までたくさん
悲しみを吸取ってくれてありがとう
悲しみを引き受け続けた
あなたをどうぞ
いたわって
ねぎらって

あなたの悲しみを解放し
悲しみをたくさんためた大きな器を
これからは楽しさで満たしていこう

もう悲しみは
あなたが引き受けなくて大丈夫
あなたのもとに来てくれた
愛らしい救世主が吸い取って
自らもイキイキとさせる
恵みの雨となり
地にかえるから

~ここまで

素敵でしょ?
実穂さん、ありがとう。

LDMって
こんなこともできちゃうんだぁ

またまたセッションの可能性が拡がった‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本来の自分を自分の力で取り戻すセッション~

1時間 5,000円

~最近よく聞く女性性、男性性って何?~

3時間 10,000円

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
のどちらかひとつ

2時間半 28,000円

もっともっともっと自分の人生に本気なら
~自分の枠をぶっ壊すセッション~
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回4時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898