アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

誰がなんと云おうと

自分の現状を
自分がした💩っちのように
肯定しよう。

これは
自分が創りあげたもの。

どう否定しようと
誰か他の人のものじゃない
絶対に
間違いない (^O^)
自分のものであるという事実からは
逃れられないのだ。

それを認めたうえで
それの状態が気に入らないのなら
いろいろと試してみるといいよね。

その方法は
他の人がなんと云おうと
自分の感覚だけを信じて
やってみるといいよね。

その結果はいつも💩っちが
教えてくれる。

自分の感覚ってのがわからなくなってる人
自分の感覚が信じられなくなっちゃってる人は

🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに

🙆自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
🙆自分でいることに安心できるようになります。
🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。
🙆最終的には自分のことが好きになってきます。
🙆🙆さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

1時間 5,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟

3時間 10,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション🌟
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション🌟

のどちらかひとつ

2時間半 28,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっともっと自分の人生に本気なら
🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回4時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898