アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

嬉しいって何?笑

f:id:ttyuzuyuzu:20170616211409j:plain

今日
友達と
言われたら嬉しい言葉って何?って話になって

愛してます
とか
あなたは美しい
とかとか

あがったんだけど

それを言われて嬉しいのって
誰でもいいってわけでもなくて
まずは誰に言われるか?ってのが大切だったり
いつ?どんな情況で?も関係したり
諸々の条件がついてきちゃうのよね。

そうなってくると
嬉しいって何?
ってことに。。。

私的には
ある程度のサプライズ感が必要なんだなぁと。
まるで予想してなかったタイミングで
誰にもわかってもらえないことを
理解していてくれたことが伝わる言葉を言われたときのその言葉
って結論なんだけど。

でも
これって
人それぞれだよね。

さらにいうと
これは嬉しいに限ったことではなく
どの言葉についても
それぞれの人にそれぞれの定義がある。


こういう話でもしないと
そこに気づけなくて

嬉しいって言ったら
普通はこうとるよね
とか
こう思うのが常識だよね
みたいな思い込み(イメージ)で会話をしていることになりがちなのが人間。。。

だから
たまに
言葉の定義について意見交換するのも
すごく良いかもしれない🎵

あなたにとっての
嬉しいってなんですか?

私が現在提供しているセッション~~~~~~~


🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに

🙆自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
🙆自分でいることに安心できるようになります。
🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。
🙆最終的には自分のことが好きになってきます。
🙆🙆さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

1時間 5,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟
男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

3時間 15,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション
🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション
のうちどれかひとつ

3時間半 28,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっともっと自分の人生に本気なら
🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回5時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

※セッションの一部は
LDMのツールを使います。
LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。
http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php