アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

それって問題? 笑

f:id:ttyuzuyuzu:20170620000223j:plain

先日
友達の悩みというか
今現在家族に起きている問題について
話を聞いた。

聞けば聞くほど
問題のような気がしてきて
その不安をどんどん膨らましていくと
近い将来、とんでもなく不幸な、背負うものの大きい人生が繰り広げられられそうな妄想が膨らむ。
まるで
ドラマでしか見たことのないような現実。。。

(゜ロ゜)
いやいや
ちゃうちゃう
騙されんな。

≪今現在、全ての願いが叶っているとしたら
その願いは何?≫が基本ルールだ。
その出来事が起こることのメリットは?

うにゅうにゅ
溶けてきたぞ☺

自分のなかのタブーを超える。
これだけは絶対だめーって思ってることを超えるために起きている。
その出来事を通して
罪悪感を手放してしまえば

必死で握りしめている手の力を
フッと
抜いてしまえば

怖いけどね怖いけどね

ほら
あるがまま
そのまんまの自分になれる。

そしてそこが一番安心で安全だ☺

そして気がつけば
問題は問題でなくなっている。
現実はなにも変わってないのに
もう問題と思えなくなってる自分に出会う。



今現在、私が提供しているセッション~~~~~~

🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに

🙆自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
🙆自分でいることに安心できるようになります。
🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。
🙆最終的には自分のことが好きになってきます。
🙆🙆さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

1時間 5,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟
男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

3時間 15,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション
🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション
のうちどれかひとつ

3時間半 28,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっともっと自分の人生に本気なら
🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回5時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

※セッションの一部は
LDMのツールを使います。
LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。
http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php