アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

シンクロニシティ マネジメント

f:id:ttyuzuyuzu:20170620222402j:plain

今日はアウルスエージェンシー主催の
堀内恭隆さん(LDM創始者)による
シンクロニシティ マネジメント基礎講座に参加してまいりました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10213191294638159&id=1269349004

こちらから今日のlive配信見れます☺

https://www.facebook.com/horiuchi.yasutaka

なんで参加したか?
って言われると
よくわからない。
だってなにやるか?なんてわからないし
(堀内さんもおっしゃってた。その場で参加している人たちの集合意識であるシンクロフィールドから降りてきたものを話すから、その場にならないと何を話すかわからないし、決めてないって。)

しいてひねりだすなら
2年近くLDMを受講してきて
インスピレーションというものを中心に
いろいろやってきたけれど
ここにきてなにか新しいものが出現する予感を感じたから。
その場に立ち合いたかった、ってのが近いかな。
堀内さんもおっしゃってたけど
シンクロニシティマネジメントを説明したくて
インスピレーションを中心としたLDMを開発したことが、本を出してみてわかったと。

もちろん
そのことは
LDMを受講しているときにも
チョロチョロ聞いてはいたけど
でもでも
まだまだ
インスピレーションだろ?!って思ってた。

だけどね
なんだか
自分の人生にもシンクロが増えてきて
最近では毎日のようにシンクロが起きる。

こうなってくるとね。

インスピレーションにしがみついてるのもなんだなぁ、、、
って感じになって来て


今日
堀内さんのお話を聴きながら

あぁなんかここ2年間の私の人生は
いつもLDMと共にあったなぁと。
懐かしく自分の歩いてきた道を振り返っていた。

そしてそれと同時に
これからもっともっと幸せに豊かになるよ
という未来の私からのメッセージをもらったような気分になっている。

これからも進化し続けるLDMとともに
私は歩いてゆきたいんだなぁと感じた時間でした。

写真は
帰りによった喫茶店のピザトーストとアイスコーヒー。
実際の御値段は1,000円だけど
それ以上の豊かさを感じたよ💓

今現在、私が提供しているセッション~~~~~~


🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに

🙆自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
🙆自分でいることに安心できるようになります。
🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。
🙆最終的には自分のことが好きになってきます。
🙆🙆さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

1時間 5,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟
男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

3時間 15,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション
🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション
のうちどれかひとつ

3時間半 28,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっともっと自分の人生に本気なら
🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回5時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

※セッションの一部は
LDMのツールを使います。
LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。
http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php