アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

役割との葛藤

f:id:ttyuzuyuzu:20170629232155j:plain

某議員さん
車の中での暴言を世間に暴露されちゃってるけど

正直
私は他人事に思えなくて。

というのも
会社で働いてるときに
今まで平社員だったのが
主任という役割を任されて

そんなときに
何度言っても凡ミスを繰り返す部下がいて
しかも彼が入社してきたとき
最初から私はこの仕事に向いてないと
直感で感じていたのもあり

ホンとに勘弁してくれという気持ちになっていた。
お客様との約束が守れない
同じ過ちを繰り返さないように
こちらが指示をだしても
それができない
もう数え上げたらキリがなく
マジか?と。
私のことをバカにしてるのか?と。

そのため
もう
叱りつけ始めたら
ハドメガキカナイ、、、
ということを私も経験している。

万が一
そのときの様子を誰かに録音されていて
みんなにそれを聞かれたら、、、

想像しただけで
この世から消えたくなる。

その頃の自分を振り返ると
≪余裕がない≫の一言につきる。

任された役割を自分なりに満足のいく形で果たしたい。
期待に応えたい。
なによりも
周囲からあの人主任の役割果たしてないよね
なんで主任なの?
とだけは言われたくなかった。

そう
やはり
外側から求められる理想の主任というものに
自分をムリクリ当てはめようとしていたのだ。

冷静に考えれば
大切なのは
主任という役割は自分にとってどういう意味があるのか?を考えて
そこを実現するために日々を過ごせば良かったのだ。
そう
自分の内側にいつも答えがある。

部下のみんながスムーズに業務が行えるよう
スケジュールを気にしたり
進捗度合いを確認したり
その仕事をする時間がとれないほど
他の仕事をこなさなければならない状況にあるなら
その仕事を他の人に任せるということも必要だったと。
自分をいかに仕事しやすい環境におくか?も考えれば良かったのだ。


こんな風に与えられた役割を理想通りにこなせなくてストレスがたまってしまっている
役割と自分との狭間でジタバタo(><;)(;><)oしている

そんなあなたにお薦めなのが
≪葛藤を調和し自己を統合するワーク≫

今なら
感謝特別価格
28,000円が【10,000円】

blogコメント
FBコメント若しくはメッセンジャー
特別価格セッション希望と連絡先を記入して
ご依頼くださいませ。
詳細をこちらからご連絡させていただきます。


今現在、私が提供しているセッション~~~~~~

🌟先着10名!!特別価格で提供してます!!
詳しくはこちらを御覧くださいヽ(´ー` )ノ ↓
http://ttyuzuyuzu.hatenablog.com/entry/2017/06/25/215358

通常の御値段のもの
🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに

🙆自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
🙆自分でいることに安心できるようになります。
🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。
🙆最終的には自分のことが好きになってきます。
🙆🙆さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟
28個あるLDMのワークからひとつ、お試しができます。

1時間 5,000円
(どのワークにするか?を決めるために1時間ほどお話を聴くため、実質2時間かかります。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟
男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

3時間 15,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション
🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション
のうちどれかひとつ

3時間半 28,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっともっと自分の人生に本気なら
🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回5時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

※セッションの一部は
LDMのツールを使います。
LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。
http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php