アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

自分の扱い方


(c) .foto project

生きてるとね

いろんな人に

いろんな意見をもらって

その度に

悩んだり

凹んだり

迷ったり

考え込んだり

もちろん
喜んだり
嬉しかったり
楽しかったり
も体験してきた。

今日
いろいろ
たくさん考えて
疲れはてての帰り道

「自分の感覚を信じろ❗信じろ❗信じきれ❗」

って声が脳裏に響いた。

そう思ったら
そうだよな
今まで
何度も
自分の感覚が正しかったこと
あとから判明するってことがたくさんあったよな、、、と記憶が甦ってきた。

でも
いつも
最後まで信じきれなくて
外野の声に引きずられて
違う選択をしてきた。

肝心な所で疑って。
信じきらずに、ないがしろにして。。。

それ
いつまで続けんだ。
もうここらで終わりにしよう。

なぜなら
正解⭕はひとつじゃないから。

答はいつも自分の外側ではなく内側にある。

人の数だけ答はあるから。
一人一人にひとつひとつの答えがあるから。

だから違って当たり前。

自分を自分が信じたとき
とことん自分を信じ抜いたとき

何が起こるのか

私はそれを見てみたい。

ごめんね、私。
もう2度と
自分を疑ったりしないよ。


今現在、私が提供しているセッション~~~~~~

🌟先着10名!!特別価格で提供してます!!
詳しくはこちらを御覧くださいヽ(´ー` )ノ ↓
http://ttyuzuyuzu.hatenablog.com/entry/2017/06/25/215358

通常の御値段のもの
🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに

🙆自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
🙆自分でいることに安心できるようになります。
🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。
🙆最終的には自分のことが好きになってきます。
🙆🙆さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟
28個あるLDMのワークからひとつ、お試しができます。

1時間 5,000円
(どのワークにするか?を決めるために1時間ほどお話を聴くため、実質2時間かかります。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟
男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

3時間 15,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション
🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション
のうちどれかひとつ

3時間半 28,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっともっと自分の人生に本気なら
🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回5時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

※セッションの一部は
LDMのツールを使います。
LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。
http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php