アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

奴隷から解放されるが怖い、、、

 

f:id:ttyuzuyuzu:20170705233442j:image

最近の私のマイブームは出エジプト記

小学校のときに映画「モーゼの十戒」を観て

あの海が真っ二つに割れて

両側に滝の壁がそそりたつ映像は

私の脳裏に深く残ってはいたのだけれど

最近になってまた

そのときの感動が蘇ってきている。

 

きっかけは

自分が

世間で言われている安定というもの

例えば

公務員とか正社員とか一部上場企業とか

結婚とか正妻とか

に対する執着に近い愛着を感じていることに気づいたから。

(なのになんで離婚してんだろ?笑)

 

極端なことを言うと

監獄に入れば3食のごはんと住むところは

自分でなんとかしなくても保証される。

自由がなくなる、なんてことはわかっている。

でもそれと引き換えにしても安定を死守したいと思っている自分もいたりする。

 

もちろん

変わらないものなどこの世の中にはないのだから

どんな企業も倒産しないなんて保証もなければ

結婚して正妻になったところで

旦那さんが長生きするとも限らない

それも充分理解している。

 

自分の命だって

次の瞬間

どうなるか?なんて誰にもわからない。

 

でもでもでも

けどけどけど

理性を超えた

この安定に対する思い入れはなんなのだろう?

と考えていたら

出エジプト記が記憶に甦ってきた

といういきさつ。

 

もしも過去生というものがあるとしたら

ユダヤの民がエジプトを逃げ出すときに

私は何が起きるかわからない未確定の未来より

予測がきく、今まで通りの生き方である奴隷として残ることを選んだ。

自由を求めて旅立った仲間のことを

羨ましいと思いながらも

失敗すればいいという想いを抱いたのではないだろうか?

 

そして

今度生まれ変わってくるときは

あのとき経験しなかった

自由を求めて旅に出る方を選ぼうと計画してきたんじゃないか?と。

 

そう考えると

この時代は

そうゆう生き方を選ぶには絶好の舞台と機会に恵まれていると思えてならない。

 

親や先生の言うことをきく子がよゐこという価値観

人の嫌がることはしない

周りのことを一番に考えて行動することを学校で求められ

会社では反抗しないイエスマンであることで昇進が約束される。

そうしていれば死ぬまで会社が面倒をみてくれる終身雇用制。

反抗することは、そのまま≪死≫を意味するという空気の中で人生を生きてきた。

 

でも

今、それらの価値観は刻々と塗り替えられている。。。

 

今までの慣れ親しんだ価値観、安定を追い求めて生きるのをやめて

自由にむかって羽ばたく!!

 

ってね。

わかってても

バンジー飛ぶくらい怖い((((;゜Д゜)))

(やったことないけど)

 コワイコワイ怖いのよ~っっ

 

一気に飛んじゃった方が、結果良いのかもだけど

 

やはり

あまりにも怖すぎるので

自分のペースで少しずつ

軽めの練習を積み重ねながら

思い込みや固定概念に気づいてゆこうと思っている。

 

あんまりゆっくりやってると

寿命がつきちゃうかもだけど !(^O^)

 

 

今現在、私が提供しているセッション~~~~~~

 

🌟先着10名!!特別価格で提供してます!!

詳しくはこちらを御覧くださいヽ(´ー` )ノ  ↓

http://ttyuzuyuzu.hatenablog.com/entry/2017/06/25/215358

 

通常の御値段のもの

🌟二人だけお茶会🌟

私、どうやら

その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。

なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪

(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)

私に会っておしゃべりしてるうちに

 

🙆自分は何が好きで

何がしたいのか

本当のあなたや本当の願いなど

自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。

🙆自分でいることに安心できるようになります。

🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。

🙆最終的には自分のことが好きになってきます。

🙆🙆さらに運が良ければ

私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

 

2時間   3,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

28個あるLDMのワークからひとつ、お試しができます。

 

 1時間 5,000円

(どのワークにするか?を決めるために1時間ほどお話を聴くため、実質2時間かかります。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟

男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

 

3時間  15,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もっと自分を深堀したい

もっと自分の人生に本気(マジ)な方には

🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション

🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション

🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション

🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション

のうちどれかひとつ

 

3時間半 28,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もっともっともっと自分の人生に本気なら

🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟

ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

 

1ヶ月に一回5時間×3回      147,000円

  (つまりは3ヶ月コース)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お申し込みはこちらから

(後程、詳細を個別にお知らせします。)

        ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

 

※セッションの一部は

LDMのツールを使います。

LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。

http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php