アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

自然界に自分を例えると


f:id:ttyuzuyuzu:20170706233420j:image
 

 

本日はLDMファシリテーターコースに通っている受講生同士のワーク練習day🎵

 

毎回LDMのワークって

想定外のものがでてくるから

楽しいやら

驚くやら。

 

今回は自分のアイデンティティに関するワーク。

自分のアイデンティティ

普通はなんだろ?

女性であるとか人間であるとか

母親とか娘とか会社員とか

優しい人とか短気とかになるのかな?

 

LDMで自分のアイデンティティを引き出すとね

アラアラ不思議

本日は自然界のものが飛び出しましたよ☺

なにかと言うとですね

 

【水の滴】💧

 

本来は大海の水なんだけど

今の私は滴

その滴は人の心や体にジワジワ染みて

潤いをもたらすのです💓

面白いでしょ✨

 

今ならこのワーク

28,000円のところ10,000円でご提供してます。

 

御依頼は

FBのコメント欄、メッセンジャー

若しくはblogのコメント欄に

アイデンティティワーク希望と書いて

連絡先をお知らせ下さい。

後程こちらからご連絡いたします。

 

 今現在、私が提供しているセッション~~~~~~

 

🌟先着10名!!特別価格で提供してます!!

詳しくはこちらを御覧くださいヽ(´ー` )ノ  ↓

http://ttyuzuyuzu.hatenablog.com/entry/2017/06/25/215358

 

通常の御値段のもの

🌟二人だけお茶会🌟

私、どうやら

その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。

なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪

(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)

私に会っておしゃべりしてるうちに

 

🙆自分は何が好きで

何がしたいのか

本当のあなたや本当の願いなど

自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。

🙆自分でいることに安心できるようになります。

🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。

🙆最終的には自分のことが好きになってきます。

🙆🙆さらに運が良ければ

私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

 

2時間   3,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

28個あるLDMのワークからひとつ、お試しができます。

 

 1時間 5,000円

(どのワークにするか?を決めるために1時間ほどお話を聴くため、実質2時間かかります。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟

男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

 

3時間  15,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もっと自分を深堀したい

もっと自分の人生に本気(マジ)な方には

🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション

🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション

🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション

🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション

のうちどれかひとつ

 

3時間半 28,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もっともっともっと自分の人生に本気なら

🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟

ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

 

1ヶ月に一回5時間×3回      147,000円

  (つまりは3ヶ月コース)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お申し込みはこちらから

(後程、詳細を個別にお知らせします。)

        ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

 

※セッションの一部は

LDMのツールを使います。

LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。

http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php