アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

お金と自分のやりたいことの関係


f:id:ttyuzuyuzu:20170710005517j:image

 

本日はA.U.WA主催の

≪お金のワークショップ≫に参加して参りました。

A.U.WAのホームページ

           ↓

https://auwa666.jimdo.com/

 

もう

最近お前はお金ばっかだなぁっ!って感じですけど

ほんとお金のこと知りたくて知りたくて。

お金のこと聞くなら

実際にお金が入ってきてる人に聞けってことで、行って参りました。

 

私を入れて6名の方が参加されていて

全員初めて会う方でしたが

みなさんオープンマインドで

緊張せずに話すことができて良かったです。

 

今日の収穫は

とにもかくにも

①自分はこの人生で何をしたいのか?をまず決める。

そして日常の生活をその目的と合致させる。

つまり、沖縄に旅行に行きたいとか

友達と美味しいものを食べに行きたいとか

代々木上原に住みたいとか

それをすることとやりたいことがどう結び付くのか?紐付けしてゆくのです。

そしてそれをするにはいくら必要なのか?細かく計算する。

 

②不安になってるひまがあったら、やりたいことのために今、なにができるか考えろ!

 

確かに。。。

不安になって自分の願いが叶った人の話

聞いたことないです。

 

③やりたいことへの純度をあげる。

違和感があるもの、余計なものを切り捨てて

苦手なことは得意な人に頼む。

 

④毎日1回、自分はなんのために今日を生きるのか?声に出して宣言する。

 

この②~④ができないようなら

多分そのやりたいことは違うんだと思うんです。

だから①からやりなおしですな。

 

やりたいことなら

情熱が沸き上がっちゃって

もうやらずにはいられなくなるんだと思うんです。

 

ハリー・ポッターの著者も

ケンタッキーフライドチキン創始者

 

諦めなかった人が

自分のやりたいことで

自分の望むライフスタイルを現実のものにしている。

 

私の場合

その情熱が沸き上がることって

自分がすごく満たされる感覚になるときなんです。

じゃあ

自分が満たされる感覚になるのは

どんなことが起きるとそうなるのか?

って自分に質問してゆくと

 

自分が満たされるって経験をしてないと

わからないわけです。

 

なのでいろんなことを経験して

自分が満たされる感覚を

たくさん味わおうっ!!

と意図しました❤

 

これが①の日常の生活でやること

に繋がって

ぐるぐると循環する。

そういうことなんだと思います☺

 

満たされる感覚を感じるためには

自分が今、何を感じているのか?正確に把握できるようになる必要があるんだよね。

自分の感覚に敏感になりたいなら

LDMのセッションがお薦めです❗

 

 

 今現在、私が提供しているセッション~~~~~~

 

🌟先着10名!!特別価格で提供してます!!

詳しくはこちらを御覧くださいヽ(´ー` )ノ  ↓

http://ttyuzuyuzu.hatenablog.com/entry/2017/06/25/215358

 

通常の御値段のもの

🌟二人だけお茶会🌟

私、どうやら

その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。

なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪

(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)

私に会っておしゃべりしてるうちに

 

🙆自分は何が好きで

何がしたいのか

本当のあなたや本当の願いなど

自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。

🙆自分でいることに安心できるようになります。

🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。

🙆最終的には自分のことが好きになってきます。

🙆🙆さらに運が良ければ

私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

 

2時間   3,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

28個あるLDMのワークからひとつ、お試しができます。

 

 1時間 5,000円

(どのワークにするか?を決めるために1時間ほどお話を聴くため、実質2時間かかります。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟

男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

 

3時間  15,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もっと自分を深堀したい

もっと自分の人生に本気(マジ)な方には

🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション

🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション

🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション

🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション

のうちどれかひとつ

 

3時間半 28,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もっともっともっと自分の人生に本気なら

🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟

ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

 

1ヶ月に一回5時間×3回      147,000円

  (つまりは3ヶ月コース)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お申し込みはこちらから

(後程、詳細を個別にお知らせします。)

        ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

 

※セッションの一部は

LDMのツールを使います。

LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。

http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php