アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

ナザレのイエス ファンクラブ会報No.1


f:id:ttyuzuyuzu:20170811112130j:image
 

 

私は実は

幼い頃から

エスキリストが大好き💖

 

秘かに彼のお手伝いをしたいと

願っていて

潜在的にはそこを基本に行動してきたような気がする。

 

その頃の私の解釈では

人の哀しみを少しでも軽くする

ってことがイエスのお手伝いだったのだけれど

 

最近

そこが

少し変わってきた。

 

その話はおいおい書いていくことにして

 

今日のファンクラブ会報No.1の内容は

(ひとりでファンクラブ立ち上げました)

 

【今日の明け方に見た夢の話】をしようと思う。

 

私の夢にイエスが出てきて

ある言葉をあたえて下さった。

その言葉にわたしはめっちゃ感動して

「凄い!!これこそ真理だ!!」

と思った。

 

でも

ちゃんと目が覚めたら

すんごい感動だけが残っていて

 

肝心の

【その言葉】が残っていない、、、

 

まるで思い出せないOrz

まるで思い出せないOrz

まるで思い出せないOrz、、、

 

こうなったら

その感動だけでも

ありがたく私の人生の一頁に刻んでおこうと思う。

 

今日は娘の誕生日だし

ダブルでおめでたい日、ということで。