アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

シンクロニシティ 第2話

私はここ3ヶ月ほど
ずーっと
手作り味噌を作りたくて
検索しまくっていた。

でもどれもピンとこない。

若しくは
ピンときても日程が合わないということを
繰り返していた。

なんでだろなぁ??
必要ないってことなのかなぁ??
って思ってたところ

先日
お友達から
手作りのお味噌に興味ある?ってお誘いが!

そうか
彼女と行くことになってたんだなぁと
思った。

こうゆうときって
お味噌だけじゃなかったりするんだよね。

誘ってくれた彼女とは
あるセミナーで知り合ったのだけれど
そこに通わなくなった今でも
ご縁が続いている。
無理に繋げようとしてるわけじゃなくてなんとなく。

おんなじようなことが
無添加の美味しい出汁を探しているときにも起きた。
これもやはりとあるセミナーで知り合った方に
偶然、他のセミナーでお会いして
帰りの電車のなかで
いきなり彼女が
「美味しいお出汁があるんどけど。。。」と!
「どうしてわかったの!?」と私。
全く変な会話だが、彼女ともご縁が繋がっている。

茨城県の御岩神社のときもそうだった。
ずーっと行きたくて、でも行けなくて
そしたら知り合いの方から誘われて
詳しい人と一緒に行けて
一人で行ったら絶体に見れない景色も見れたり

だから
焦らなくても
経験することは一番いい形で経験できるようになっている。

そこを信頼しようと思う。


シンクロニシティを掴む生き方がしたいなら
LDMのセッションを是非。

~本来の自分を取り戻すLDM体験セッション~
1時間 5,000円

もっと深堀したいなら
2時間半 28,000円
もご用意してます。

もっともっともっと自分の人生に本気なら
インスピレーション力®トータル
~自分の枠をぶっ壊すLDMセッション~
一回4時間×3回 147,000円
もご用意あります。

お申し込みはこちらから
(後程、詳細をご連絡させていただきます。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898