アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

ボディートークなるもの

4月18日に

ボディートークなるものを体験してきました。

 

スピリチュアルカット(髪の毛と一緒に行かないもういらなくなったエネルギーを切り離し、聞きたいことに答えてもらうというお得なカット)でご縁をいただいた

鮫島未央さんが

FBの投稿やメルマガでなにやらいつも投稿されていて

んー気になる気になるとずっと思っていたのです 笑

 

サロンのあるマンションのエレベーターを降りキョロキョロ(・д・ = ・д・)していると

笑顔で手を振る未央さんの姿が。

未央さん可愛い(´・∀・)

 

サロンの雰囲気はとても

リラックスできて落ち着いた感じ。

以前に通っていたお気に入りのセッションルームにとても似ていて

既に満足🈵😆

 

未央さんが淹れてくれたお茶を飲みながら

アンケートに記入を済ませ

ボディートークなるものの説明を簡単に受け

実際にやってみたほうがよくわかるだろってことでいざ!!

 

私はただただベットに横たわっているだけ

未央さんが私の手首をそっと握って

時おりつぶやき

時おり私に話しかけながら、、、

 

私の【自然治癒力】からの答えを

未央さんが通訳してくれる。

 

自然治癒力という

目に見えないものをあつかっているのに

未央さんのセッションをする姿勢はとても科学的なものを感じる。

まるでレントゲン写真を見ながら診療を受けているよう。

 

私は昔から自然治癒力を信じていて

よっぽどのことがないと医者にもいかないし薬も飲まない。

そんなわたしを周囲の人は怪訝な目で見守る。

 

そうやって周りから敬遠されること覚悟で

信じ続けてきた自然治癒力の声を聴くことができて

とても嬉しかった。

 

そして

その答えにも至極納得

のひと言。

 

正直なところ

これまでにたくさんのセッションをうけてきた。

確かにいいところまでは行くのだか

いつもなんというか、、、

 

施術してくれる側は

私の悩みの肝にたどり着いた!という感じでテンションアゲアゲになっているのだが

とうの私のほうはといえば

 

ふっ!たどり着いてないよ。

今日もまた、はぐらかしてやった

いっちょあがり、、、みたいな感覚なのだ。

 

そんないぢわるな自分の陰に隠れるように

本当のわたしが泣いている。

 

また今日も

わたしまでたどりついてくれる人はいなかった、、、と。

 

完全にテンションが上がりきっている施術者を前に

まだ本丸にたどり着いてないです

とは言えず

ありがとうございましたと立ち去る。

 

どうしてこんな風になっていたのか

その理由まで

未央さんのセッションを受けて解明された。

 

とてもスッキリした気分だ。

 

やっとやっと

永年

低く垂れ込めていた陰鬱な空気が

一掃!!

 

そしてとどめに

未央さんが語ってくれた言葉が

未央さんのもつ

素敵な世界観がわたしを魅了した。

 

「ゆずかさんが人々の罪悪感を引き受けなくてもいいんだと気づくことで

ゆずかさんからエネルギーを得ていた人たちも

もう誰かからエネルギーを奪わなくてもいいんだと気づいていくんです。」

 

私たちはひとつ

私たちは繋がっている

 

そんな言葉は何回も耳にしてきたけど

 

その裏付けとなるような

確かな体感

説得力のある言葉

細胞を通じて伝わってくる未央さんの世界観

 

ボディートーク\(^o^)/万歳

 

未央さんありがとうございます❤

 

施術から1ヶ月だった今、

素敵な変化がたくさん起きてます。

 

それについては

また次のblogで書いてみようと思います。