アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インスピレーションを見逃しちまったぜ!

この時間 立川からの中央線は通常と違うホームから出発するので要注意だ。 それで何回も乗れる電車を逃して遅刻した。だから早めに家をでてた。 でも歩いているうちにそんなこともすっかり忘れて(最近忘れっぽいのよ) 立川駅に。そうなのよ なんだか案内板が…

シンクロニシティ 第3話

最近 屋久島の情報が目につく。死ぬ前に 一回行ってみたいと思っている場所のひとつ。でも なんとなく 体力と脚力が必要そうな感じがある。私はこのふたつに全く自信がない。 なんてったって富士山に行って ガイドさんから あなたには富士山に登る体力がない…

シンクロニシティ 第2話

私はここ3ヶ月ほど ずーっと 手作り味噌を作りたくて 検索しまくっていた。でもどれもピンとこない。若しくは ピンときても日程が合わないということを 繰り返していた。なんでだろなぁ?? 必要ないってことなのかなぁ?? って思ってたところ先日 お友達…

温度差

男性性は 同じ目標に向かった時点で 即、仲間 同士 友達女性性は 共感が得られた時点で 繋がる、境界を取っ払うだから そこに時間差と温度差が生まれるときがある。さらに男性性優位の社会のなかで 女性性を押さえ込んでいたりすると男性性の真っ直ぐなエネ…

結果

人は誰も 自分が行動したことによってもたらされた結果で 右往左往 上がったり下がったりしがちだけど。。。人間が一喜一憂する 結果の善し悪しの判断て 本当に合ってるのかな?よくある話が 飛行機の出発時間に間に合わなくて遅れた あー最低だ!って思って…