アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

活動的な一日

今日は朝7時に友達と築地で待ち合わせ。
パスタが美味しいと評判の
フォーシーズンへ。
が、しかし!
パスタは9時半~だった。。。Orz
まぁ、朝の7時からパスタ食べる人もいないよね~
仕方がないので、ネットで美味しいと載っていた
オレンジスカッシュを飲んで

http://gotrip.jp/2015/01/15753/

次の予定の開催地である元町へ。
お腹をグーグー鳴らしながら
マヤ暦13の暦の手帳の活用セミナーに参加。
講師の久美さんの
緩くて自由な感じがとても好き。
それぞれの感覚をとても大切にしてくれるので
心地よい❤

https://www.reservestock.jp/page/event_series/5017

そして
元町のイタリア料理屋へgo!!
朝から口がもうパスタの口になっているため
パスタのリベンジ。
お腹すきすぎて写真撮り忘れたけど
すごく美味しかった😋🍴💕
これはデザート。

f:id:ttyuzuyuzu:20170602003911j:plain

で19時に銀座で予定があったため
どうしようかなぁ
おうちに1回帰ろうか
それともどこかで読書でもしながら時間を潰そうか
迷っていたら
お友達からメッセンジャーにメッセが。
お茶することになって
鶴川へ。
2時間ほどおしゃべり。
どうして友達とのおしゃべりは
あっという間なんでしょうね?!

そして本日最後の予定
≪人の心を動かす魔法の質問≫出版記念講演会へ。

http://hioda.jp/book/

ずっとお会いしたかったマツダミヒロさんを拝見することができました。
直接お会いしたことはなかったので
どんな感じの方なのだろうと思っていましたが
動画で拝見したまんまの
まるで変わらない雰囲気の方でした。
動画と印象が変わらないって実はとても凄いことだと思います。
人間て少しでも自分をよく見せたいって気持ちが働くので、少なからず違いがあるものなのですよね。

そこで行った質問のワークでは
人見知りの私が初対面の方と楽しくお話することができ
少し自信が持てました🎵
講演会終了後
一緒に参加してくれたお友達と1時間ほどお茶して
先程帰宅🏠

いやぁ好きなことしかしてない一日でしたが
ここまで動けた自分に
少し驚きました。

だいぶ体力がついてきたかな☺

これからもこの調子で
好きなことをドンドン自由にやってゆきまぁす✨