アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

父親の男性性と娘の男性性2

f:id:ttyuzuyuzu:20170613205121j:plain


前回の
父親の男性性と娘の男性性という投稿で

http://ttyuzuyuzu.hatenablog.com/entry/2017/06/10/161329

ほぼ自動的に父親の男性性のやり方を選択していたと書いたけど

自動的な部分もあるけれど
その他にも気づいた点があるので
追記。

最近、自分の女性性はかなり繊細であることに気づいた 笑(今ごろかい!)
その繊細さは硝子細工なんてものではなく
まさしく雪の結晶❄のごとくなのである。
そしてさらに
そのとても繊細な部分がめちゃ傷ついていることにも
やっと気づいた(*/□\*)

なぜこんなに傷ついているかというと
なにか嫌なことがあると
まずは自分が悪いんじゃないか?と考える癖があったから。

自分による自分攻撃でボロボロだったの。

さらに
そんなひ弱な自分じゃ生きてゆけないから
その自分にダメだしして
「もっと強くならんかぁいっ!!」って怒ってたの。

もうこうなるとね
これ以上
誰かからなにか言われたら
私、壊れちゃうのよね。

だから自分以外の人とコミュニケーションとるとき、めっちゃ防衛してたの。

敵意をもっての防衛よね。

すなわちこれが
愛する娘をあらゆる敵から守る父親の男性性とそっくりだなぁって。

どんなに素晴らしくみえる人でも
父親って多分、全て疑うよね。

私が初めて男性とデートするとき
ちゃんと嘘ついたはずなのに
なんだか、父親の勘?なのか
一緒に行く!!って言い張ってね、、、
あれだけ冷静な父親
靴下が裏返しだった、てのに
メチャクチャ愛情を感じました。

その彼氏は
私のこと別れるまですごく大切に扱ってくれたなぁ☺

つまり娘にとって
父親の男性性ほど
安心して頼れるものはなかったりする。
だから人とのコミュニケーションに父親の男性性を使うのかもしれない
と気づいた次第です。

世間では
これをファザコンと呼ぶのかもしれないけど、、、

逆に母親を求められたら腹立つもんね。( ^ω^ )


私が現在提供しているセッション~~~~~~~~
🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに

🙆自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
🙆自分でいることに安心できるようになります。
🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。
🙆最終的には自分のことが好きになってきます。
🙆🙆さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

1時間 5,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟
男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

3時間 15,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には
🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション
🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション
のうちどれかひとつ

3時間半 28,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっともっと自分の人生に本気なら
🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回5時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

※セッションの一部は
LDMのツールを使います。
LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。
http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php