アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

導きだしたアイデンティティをどう使う?


f:id:ttyuzuyuzu:20170707235441j:image

 

昨日の記事で

LDMで導きだした自分のアイデンティティ

【滴💧】だった、という話をしたのだけど

 

じゃ

それがわかったからなに?

実際の生活にどう関係するの?ってとこを今日は書いてみようと。

 

普段の私がやっている役割は

①とっても頑丈な箱の中で育てられた一人娘

②一人娘の親(シングルマザー)

③社会人

の3つ。

 

親もかなり歳をとってきて

おおきな病気はしてないものの

あちこち調子が悪い。

ほんとだったら同居して、いろいろ助けてあげた方がいい

親のことを思っている娘ならそうするのが当然とか思われたりするのはわかりつつも

それは自分は避けたい。

じゃあ

たまに帰ったときくらい、たくさん手伝ってあげようと思いつつも、私も人間、なかなかできないし、優しいことも言えない。

 

親としての自分も

自分の一人娘に対して

私が親にしてもらったことと同じことをしてきてあげられていない。

普通の親だったらこのくらいのことは当然でしょう、と思われていることが

やってあげられていない、、、

 

社会人としての私も

たくさんの収入を稼いでいたわけでもなく

凄い功績を残してきたわけでもない。

それどころか今は、働いていない。

こんな自分でどうなんだろう?Orz

 

これね

全部

私がどうしたいのか?じゃなくて

どっかの誰かの価値観

老いた親の娘ならこうする

一人娘の親だったらこれは当たり前

社会人ならこうすべき

を自分に当てはめて

それができない自分にガッカリしてるだけなのね。

 

私のアイデンティティは水の滴

そこからイメージするとしたら

私はなにができるのか?

私は何がしたいのか?

自分の内側からわき出るものを感じてみる。

 

私がやりたいことは

周りの人の心に

それをみたときのキラキラとした煌めきをあたえるような

じんわりと染みるような

潤いをあたえるような

そういった優しさを感じてもらえたら嬉しいなぁと。

 

そういった存在であることを意識しながら

周りの人と相対して

そのときにできることをすれば

それでよいんだなぁと

 

できていないダメな自分を責めて

ワサワサしていた私の心が

すっと落ち着き安定してくるのです。

 

あなたもLDMで

自分のアイデンティティを導きだしてみませんか?

 

 今現在、私が提供しているセッション~~~~~~

 

🌟先着10名!!特別価格で提供してます!!

詳しくはこちらを御覧くださいヽ(´ー` )ノ  ↓

http://ttyuzuyuzu.hatenablog.com/entry/2017/06/25/215358

 

通常の御値段のもの

🌟二人だけお茶会🌟

私、どうやら

その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。

なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪

(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)

私に会っておしゃべりしてるうちに

 

🙆自分は何が好きで

何がしたいのか

本当のあなたや本当の願いなど

自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。

🙆自分でいることに安心できるようになります。

🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。

🙆最終的には自分のことが好きになってきます。

🙆🙆さらに運が良ければ

私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

 

2時間   3,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

28個あるLDMのワークからひとつ、お試しができます。

 

 1時間 5,000円

(どのワークにするか?を決めるために1時間ほどお話を聴くため、実質2時間かかります。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟

男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

 

3時間  15,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もっと自分を深堀したい

もっと自分の人生に本気(マジ)な方には

🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション

🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション

🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション

🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション

のうちどれかひとつ

 

3時間半 28,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もっともっともっと自分の人生に本気なら

🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟

ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

 

1ヶ月に一回5時間×3回      147,000円

  (つまりは3ヶ月コース)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お申し込みはこちらから

(後程、詳細を個別にお知らせします。)

        ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

 

※セッションの一部は

LDMのツールを使います。

LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。

http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php