アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

自分のこと わかってあげてますか?

先日

LDM理事でもあり

LDMの使い手として

大変にリスペクトしており

その背中を追っている

西村さんのセッションを受けさせていただいた。

 

そのセッションに関する

西村さんの記事はコチラ

            ↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1606977742687986&id=100001273261813

 

もうね。呆気に取られるとはこのこと。

私は自分のこと

まるでわかってなかったのよOrz

 

今の自分をありのまま認めてとか

怖いならまず小さな1歩からとか

できることからとか

幼い頃を思い出して得意だったことは?とか

自分がやってて楽しいと感じることをやるとか

 

ありとあらゆる方法を試してみても

人生に喜びを感じなくて、、、

 

そりゃそうなのよ

 

体感が強いタイプで

体を動かして感じることに喜びを感じるタイプなのに

 

運動神経が鈍いから

体を動かすってゆうのは

もっとも苦手とすることで

 

だから

やりたいことの選択肢に

のっけから

上がってこないわけ

 

却下なの。

 

それじゃさ

私はいつまでたっても納得しないわさ!

 

どんなに今の自分を認めて受け入れても

 

当の本人が

自分のやりたいことを

一番最後にしたまんまだかんね。

 

しつこく何度でも

「違う違う、ほんとにわかってない!!」

って言い続けるわけよ。

体が。

 

でも

何が不満なのか

さっぱりわからないわけ。

 

で、疲れてんだろうってことで

休ませちゃったりして 笑

 

逆効果よなぁ ( ´∀`)

 

って

一緒に

笑ってるそこのあなた

 

あなたももしかしたら

自分のこと勘違いしてるかも。

 

なんとなくいまいち

満たされない感じがしてるなら

西村さんのセッションを受けること

お薦めいたしますです (^-^ゞ

 

※LDMってなに?という方はコチラを

         ↓

http://www.lifedesignmethod.jp/