アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

おまえは既に死んでいる☺

LDMポイポイワーク
【五日目】

とうとうやってもーた。
ワーク始める前にね落ちしてもうたぁーOrz

 

でもね
ある意味
未来の私ともういつも一緒だから
宣言してなくても大丈夫
って声が 笑

(自分に都合よすぎか?でも人生はそのくらいで調度いい)

 

チャンと自分なりにエビデンスもあって

というのは昨日

とあるイベントに突撃参加してきた。

 

イベントの内容は↓

https://www.facebook.com/events/1211433469002326/?ti=cl

        

 

 

このイベントの趣旨を読んだとき
「とても他人事とは思えない応援したい!」
と思ったものの
参加までは
今日の今日だったので見送るつもりだった。

 

で、その旨をコメントしたところ
主催のまゆさんから直接メッセが!

「今日参加しませんか?」と。

 

私は大の人見知りで。
初めての人がいるところは大の苦手。
参加するにはそれなりの覚悟がいる。

で、いつもの癖が出て
なんだかんだ忙しいので的な変事をして
断った。

実際、家族の夕御飯をつくらなきゃならなくて
誘われたのは17時
イベントの始まる時間に間に合うためには
18時には出ないとって感じのタイムラインだった。

 

でも気になる。
でも行きたい!!

 

で、20時半になってしまったけど参加した。

みんな待っててくれて
すごく喜んでくれて
それだけで
とても嬉しかった。

自分の気持ちの赴くままに行動できたこと。

 

≪それが既に未来の私なんだと。≫

 

人見知りで
行きたいところに行けなくて
ウジウジしていた昔の私は
ある意味、昨日、死んだのだと思う。

 

私のヤル気スイッチを押してくれて
主催のまゆさん
ありがとうございます💓

 

そして
金子さんのヒプノで
悩んでいたことの応えまでいただいちゃいました。
金子さんの誘導はとても優しくて
それだけで癒されます✨
金子さん、ありがとうございます💓

 

参加者の皆さんも
私を受け入れてくださって
ありがとうございます_(._.)_

 

 

未来の私は既にいつも一緒にいる。

 

これでいいのだ❗(^O^)