アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

≪嫌い≫について

f:id:ttyuzuyuzu:20170604045028j:plain

嫌いについて
私は2つの信念を持っていたことに気づいた。

①人に嫌な想いをさせてはいけない。
②嫌いという感情を抱いてはいけない。

①の信念を持つことによって
人に嫌な想いをさせてはいけないという信念が正しいことを証明するために
嫌な想いをさせてはいけない!と思うような出来事がたくさん起きる。
自分が誰かに嫌な想いをさせること若しくは
自分が誰かから嫌な想いをさせられること
両方が起きる。

こんなことが頻繁に起きると
私に嫌な想いをさせたあいつらを憎み
そして人に嫌な想いをさせた自分も蔑む。
当然の結果として
どいつもこいつも大嫌いだぁっ!状態になるはずなんだけど

そこはほれ
②があるからさ
どんなことがあっても嫌いになってはいけない!って思うわけよ。

でこの②が正しいことを証明するために
嫌いという感情をもつような出来事も多発するわけ。

もうこうなってくると
八方塞がりだよね。
怒りはフツフツと自分の中で貯まって、沈殿して、腐敗する。。。

で、この度
もうこれ以上はたまらん!!
もうこんな経験を繰り返すのはたくさんだっ!!
てなった。

なんでこんな信念もってんのさっ?!って
自分に突っ込んでみたら

【自分は罪を犯した人間です。なので贖罪のため犠牲者にならせてください】
というセルフイメージを発掘してもうた Orz

「私は罪を犯しているから
人に嫌な想いをさせるし嫌われる。
どうぞ嫌ってください、それで私の罪が許されるなら、許されるはずもないけれど。。。

そして自分は罪人だから、誰かを嫌いになるなんて
あってはいけないことなのよ。
百万年早い!!って話よ、ほんとに。。。」

という理論を展開してくれたわけさ。

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

あらあら( ̄▽ ̄;)ちょっと待ってよ、ねぇ。
そもそも
私はなにか罪を犯しましたっけ??

(´・ω・`)?

(´・ω・`)?

(´・ω・`)?

それ勘違いじゃない??ってなった。
で、力抜けた、、、

(*゚∀゚)=3
随分とながぁ~~い 一人相撲だったけど。
めでたく解放、開放、快方💓



私が今、提供しているセッション~~~~~~~~

🌟二人だけお茶会🌟
私、どうやら
その方が話したいことを話させる能力があるみたいなんです。
なのでこれを話したいという明確なものがなくても大丈夫です♪
(これはたくさんの方とお話させていただいているうちに気づいたものです。)
私に会っておしゃべりしてるうちに

🙆自分は何が好きで
何がしたいのか
本当のあなたや本当の願いなど
自分というものの輪郭がハッキリとしてきます。
🙆自分でいることに安心できるようになります。
🙆そして自分のことがすこしずつ許せるように。
🙆最終的には自分のことが好きにってきます。
🙆さらに運が良ければ
私のもうひとつの能力(これはまだ㊙)が発動しちゃうかもしれません☺

2時間 3,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌟本来の自分を自分の力で取り戻すセッション🌟

1時間 5,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👸最近よく聞く女性性、男性性って何?🌟
男性性 女性性の解説

ご自身の男性性女性性を感じていただき、調整、統合するワーク付

3時間 15,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと自分を深堀したい
もっと自分の人生に本気(マジ)な方には

🌟3年後の理想の自分が今日、何をしていたかを思い出すセッション
🌟何をするかを決めて、そこに向かって行動できるようになりますセッション
🌟過去のトラウマや葛藤、両親に対する不信感を解放しますセッション
🌟チャクラを調整して本来の自分を体験するセッション
のうちどれかひとつ

3時間半 28,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっともっともっと自分の人生に本気なら
🌟自分の枠をぶっ壊すセッション🌟
ふと浮かんだインスピレーションを現実世界で形にするために必要な7つの鍵🔑をお教えします!!

1ヶ月に一回5時間×3回 147,000円
(つまりは3ヶ月コース)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはこちらから
(後程、詳細を個別にお知らせします。)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80ba9ea5486898

※セッションの一部は
LDMのツールを使います。
LDMって何?という方はこちらを御覧下さい。
http://www.lifedesignmethod.jp/session-menu.php