アワの岩戸開き

女性性の活性化による優しい社会の創造

シンクロニシティ 第1話

最近
シンクロを感じることが多いので
ひとつひとつ書き残していこうと思う。

以前に働いていた職場のお得意様で
とてもお世話になった方(以下Aさん)が昨年
海外に転勤となった。

その後は
FBなどでたまにどうしているのかがわかる
という感じで
私も今年の4月~休職してしまい
そのことも告げずにいた。

休職しているなどとは知らないAさんは
2月に一時帰国することになったので
そのときに会えたら会いましょうというメールを
12月5日に
私の職場のメールアドレスに送信。

Aさんにとっての私はレスポンスの早い人
という認識があったようで
1日たっても返事がないことを少し不思議に思ったそうだ。
不安になる傾向の高い、いや、リスク管理能力が高いAさんは「めいわくだったのでは。。。」と思ってしまったらしい。

そんなことは露ほども知らない私
12月7日のFBに今は働いていないことを投稿。
どうしてこんなこと書きたくなったのか??
まるで根拠はない。
ただ、【なんとなく】なのだ。

それを目にしたAさんは
「そうゆうことだったのかぁ~」
と違和感の辻褄があった
「迷惑がられていたわけではなくて良かった」と
ホッとしたそうです。

このシンクロ
私はちょっと鳥肌もん!!だったんです。

この働いてません投稿のあと
Aさんと電話でお話しをさせていただたのですが
電話をしながら私は
勤めていた頃にAさんと仕事で電話していた場面を思い出しました。
お互い非常にいたって真面目で、ふざけているわけでは決してないのですが
Aさんとの電話はなんだかとても楽しかったのです。

辛いことばかりだったように思っていた会社生活ですが
あぁ凄く楽しい時もあったなぁと
とても豊かな気持ちになりました。

私にとって大切なことを教えてくれる相手とは
物理的に離れて
お話をすることがなくなっても
実はどこかで繋がっていて
こういったシンクロでその関係を教えてくれるのだなぁと
感じたわけです。


シンクロに気づいて
相手との関係性を感じたい!と思ったあなた
LDMのセッション
受けてみませんか?

~本来の自分を取り戻すLDM体験セッション~
1時間 5,000円

もっと深堀したいなら
2時間半 28,000円
もご用意してます。

もっともっともっと自分の人生に本気なら
インスピレーション力®トータル
~自分の枠をぶっ壊すLDMセッション~
一回4時間×3回 147,000円
もご用意あります。

依頼はコメント若しくはメッセージで。
後程、詳細を個別にお知らせします。